保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山☆3歳児こだま『雪あそび』

22年01月29日

雪が降った翌日、テラスに出て雪あそびをしました。

子ども達は「うわ~!まっしろ!」「ゆき、すご~い!」と

ワクワクしながらテラスに出ました。

20220128こだま雪あそび①.JPG

「みてみて!雪だるまできたよ。」

20220128こだま雪あそび②.JPG

20220128こだま雪あそび③.JPG

「雪、触ったよ。冷た~い!」

「でも楽しいね。」

20220128こだま雪あそび④.JPG

壁に向かって「えいっ!!」

20220128こだま雪あそび⑤.JPG

20220128こだま雪あそび⑥.JPG

20220128こだま雪あそび⑦.JPG

こだま組 対 ゆめ組で雪合戦!  「頑張るぞ~!」

寒さも忘れ元気いっぱい雪あそびを楽しんだこだま組の子ども達でした。