保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆1歳児めばえ組『お絵かき大好き!』

22年07月16日

大きな模造紙を広げて、お絵かきをしました。

2022.7.7めばえお絵かき1.jpg

クレヨンを出すと「あか...」「しろ??」と真剣な表情で選んでましたよ。

2022.7.7めばえお絵かき2.jpg

2022.7.7めばえお絵かき3.jpg

「2本使って描いたよ!」

2022.7.7めばえお絵かき4.jpg

「青色がお気に入り!」

2022.7.7めばえお絵かき5.jpg

とても楽しそうなめばえ組さんでした♪

2022.7.7めばえお絵かき6.jpg

2022.7.7めばえお絵かき7.jpg

-------------------------------------
ソラスト東村山保育園

189-0022
東京都東村山市野口町1-8-28
TEL: 042-393-3161