保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆12月お誕生会①☆

19年12月16日

191206誕生会武蔵関B12月⑫IMG_0776.JPG
12月5日(金)に12月生まれのお友だちのお誕生会を行ないました☆
12月生まれののお友だちは、頼もしくて優しいうさぎぐみの女の子3名と
笑顔が素敵なりすぐみの女の子1名、男の子1名、

そして今回は残念ながらお休みでしたが
かわいいひよこぐみの男の子1名と合わせて6名です☆
お誕生日おめでとうございます!!

191206誕生会武蔵関B12月①IMG_0734.JPG
みんなの前で堂々とお名前を言えました!

191206誕生会武蔵関B12月②IMG_0745.JPG
「3歳になりました!」と大きな声で言えました☆

191206誕生会武蔵関B12月③IMG_0749.JPG
笑顔で好きな歌を教えてくれました♪

191206誕生会武蔵関B12月④IMG_0755.JPG
マイクに興味深々のお友だち。「いっぱいお話ししたいな♪」

191206誕生会武蔵関B12月⑤IMG_0767.JPG
カメラに向かって「ハイポーズ!」
冠とってもかっこいいね☆

まだまだお誕生会は続きます・・②へ