保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆2歳児こころ組☆じゃがいもほりに行ってきました♪

23年06月28日

待ちに待った"じゃがいもほり"。

こころ組さんは、とても楽しみにしていました。
てるてる坊主を作り、晴れることをお願いしていたこころ組さん。
当日は願いが叶い、無事じゃがいもほりに行くことが出来ました!



2023_7424.jpg
「せんせい、これじゃがいもかな」




2023_7475.jpg
「じゃがいもみつけた!」


2023_7509.jpg
「大きなじゃがいもみつけたよ♪」




2023_7508.jpg
「まだじゃがいもあるかな?こっちにありそうだよ」




2023_7483.jpg
「じゃーん!じゃがいもみつけたよ。すごいでしょ」


じゃがいもほりではたくさんのじゃがいもをみつけて大興奮の
こころ組さん。
帰り道では「また、じゃがいもほりしたいな」と言って余韻を
楽しんでいました。

ソラスト武蔵関
東京都練馬区関町北4-2-13西部武蔵関ステーションビル2階
☎03-5927-0667