保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆9月のお誕生日会

20年09月17日

200911府中誕生日会あ.JPG

9月生まれのお誕生日会を行いました。

0歳児クラスと1歳児クラスは一緒にお祝いをしました。

先生の出し物を楽しんだ後、9月生まれのお友達をみんなで

お祝いです。今月は0歳児クラスの2人です。

頭にかんむりをのせて、元気な笑顔をみんなに

見せてくれました。

200911府中 誕生日会い.JPG

200911府中誕生日会う.JPG

2歳児クラスです。

お友達からお誕生日カードをもらいました。

「何の食べ物が好き?」という先生のインタビューにも

好きな果物の名前を答えてくれました。

200911府中誕生日会え.JPG

3歳児クラスです。

先生たちからのお誕生日カードをとてもうれしそうに

みていました。インタビューにもみんな元気に

答えくれくれました。

みんな大きくなりましたね!

お誕生日おめでとうございます♪

200911府中誕生日会お.JPG