保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ☆ STEPの会 ☆ Part-1

17年04月07日

【第1部 生活発表】
らっこ組:"かぼちゃのスープ うまうまう・う・う"
先生と手を繋ぎ、堂々と登場!

たくさんの保護者様を前に、緊張して泣いてしまったり、動けなくなって
しまうお子様もいましたが、'いただきます''フーフー'等の動きはとても
可愛かったです!


ぺんぎん組:"ももんちゃん しー"
'抜き足 差し足'と、そーっと歩く際につま先立ちをしたり、手を前に出して
バランスを取ったり、可愛らしい動きにほっこり!




お父様・お母様の姿を見つけ泣いてしまうお子様もいましたが、
最後まで頑張りました!

いるか組:"てぶくろ"(英語劇)
恥ずかしそうにしながらも、「Who are you?」「Let´s me in」等セリフを
言うことが出来、誇らしげなお子様達。

自分の出番を待っている間も、なんだか余裕が伺えますね!


さすがいるか組さん!
最後まで笑顔で、やり切ることが出来ました☆

Part-2 へ