保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆2歳児(こころ組)制作の様子☆

24年01月09日

2月の発表会に向けてこだま組のお兄さん、お姉さんとはらぺこあおむしの帽子を作りました。

教えてもらいながらのりつけをして完成することができました!

船堀こころ20240109.jpg

「こっちにぬるんだよ」と教えてもらいながら貼りました。

船堀こころ202401094.jpg

お姉さんと一緒にのりでぬりぬり♪真剣に作っています。

船堀こころ202401092.jpg

「ここにもぬって」とのりつけが足りないところを教えてくれました。

船堀こころ202401096.jpg

先生とお姉さんと一緒にのりつけをしていました。

船堀こころ202401097.jpg

カメラを向けると「できたよ!」と見せてくれました!

船堀こころ202401095.jpg

一緒に制作できて楽しかったね!

船堀こころ202402098.jpg

最後はみんなで「ハイチーズ!」

発表会に向けてこだま組と一緒に楽しみながらがんばろうね!

ソラスト船堀保育園

東京都江戸川区船堀3-15-15 レガティコーポ船堀1階

TEL 03-6663-6085