保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆~ひかりぐみ(0歳児)4月の様子~

21年04月28日

新年度の園生活がスタートしました。

保育園生活が始まって、早半月。

保育園生活にも慣れてきたひかり組さんのお子様は・・・

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組1.JPG

『えっ?写ってる?』・・・と遊びをとめるお子様たち。

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組4.JPG

『わたし、チェーンすきなの♪』

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組3.JPG

『これ・・・おいしいかな?』・・・よりも、運転に集中して欲しいなぁ。

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組2.JPG

『せんせい、みて!』と保育者を見つめカメラ目線。。。

《初めての廊下さんぽ♪》

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組7.JPG

『ぼく、ずりずり競走早いよ?』

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組6.JPG

『私、お散歩大好き!』

2021年4月ソラスト船堀保育園ひかり組5.JPG

『ねぇねえ、ぼくもハイハイできるんだよ♪』

毎日にこにこ笑顔を見せてくれるひかり組さん。

これからも、いろいろな遊びを楽しんで行きましょうね。