保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園 ゆめぐみ(4歳児) ☆戸外遊び☆

22年10月26日

今回は、戸外遊びの様子をお伝えしたいと思います。

10月ブログふなぼりゆめぐみ⑥.jpg

「ボールで、何して遊ぼうか?」

船堀ゆめぐみ⑫.jpg


「私、渡れるようになったんだよ!」

船堀ゆめぐみ11_10358.jpg


「何人乗れるかなぁ?」

「回していい?」

「もう少しまって~」


10月ブログふなぼりゆめぐみ.jpg

「見てみて、僕速いでしょ~!」

10月ブログふなぼりゆめぐみ⑤.jpg

「だるまさんが転んだ!!」

10月ブログふなぼりゆめぐみ④.jpg

「動かないようにしなきゃ!」
船堀ゆめぐみ10.jpg

「私、動いてないよ!」

お友達と遊ぶのが好きなゆめぐみさん。

色々な公園に行って、沢山遊ぼうね!