保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆0歳児・1歳児・2歳児クラス☆七夕☆

20年07月09日

200207全園児7月七夕飾り武蔵関③IMG_1230.JPG
新型コロナの影響で七夕集会が自粛することになり残念でしたが、笹飾りの前で写真を
撮りました!
ひかりぐみさん(0歳児)は、大きな笹にびっくりしながらも大興奮でした♪



200207全園児7月七夕飾り武蔵関①DSCN9839.JPG
めばえぐみさん(1歳児)は、笹飾りを見てニッコリ☆
興味津々で見ていためばえさんです!



200207全園児7月七夕飾り武蔵関②IMG_1236.JPG
こころぐみさん(2歳児)はカメラに向かってハイポーズ!!
かわいらしいポーズを見せてくれました♪



200207全園児7月七夕飾り武蔵関⑥IMG_1103.JPG
7月7日の給食のメニューは七夕にちなんで・・☆
七夕彩りそうめん
鶏のてりやき
なすとピーマンの炒め物
バナナ でした☆☆☆




200207全園児7月七夕飾り武蔵関②IMG_1090.JPG
七夕彩りそうめんおいしいね♪


200207全園児7月七夕飾り武蔵関⑩IMG_1108.jpg
お友達と食べる給食はたのしいね☆