保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆クリスマス発表会(0歳児・1歳児クラス)

21年12月27日

分園(0歳児・1歳児クラス)のクリスマス発表会の日の

様子です。密を避けるため、分園もお子さまのクラスだけ

保護者の方に見て頂きました。

府中0歳4.JPG

大好きなお父さん、お母さんが一緒にいてくれて嬉しそうです。

0歳児クラス、ひかりぐみさんは

「かわいいひかりぐみのクリスマス」を発表しました。

府中0歳2.JPG

保護者の方と一緒に「幸せなら手をたたこう」と聞きながら

手をパチパチ!

府中0歳5.JPG

サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれましたね!

府中0歳6.JPG

一人ずつプレゼントを手渡しするととっても嬉しそうな表情を

していました。

府中1歳4.JPG

1歳児クラス、めばえぐみさんの

「果物に変身!おいしいミックスジュースを作ろう!」です。

それぞれ好きな果物に変身して登場しました。

府中1歳5.JPG

府中1歳1.JPG

クリスマスソングに合わせて小さな手で一生懸命マラカスを

振って披露してくれましたね!

府中1歳2.JPG

お子さんの成長をとっても感じるクリスマス発表会でした。

ソラスト府中保育園

府中市小柳町2-11-2TENS BUILDING 3F

042-306-6224