保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆0歳児・1歳児クラスのプレイデー

22年05月21日

0歳児・1歳児クラスのプレイデーの時の様子を
ご紹介します。

府中プレイデー202205.jpg

0歳児クラスのひかりぐみです。清水ヶ丘東公園に行きました。

保育園の周りは自然も多く、公園がたくさんあります。

府中プレイデー202205あ.jpg

ボールを転がすと、不思議そうに眺めたあとに手を伸ばしたり、

保育者に転がしたりしながら楽しんでいます。

府中プレイデー2022さ.jpg

近くの線路を走る電車が見えると嬉しそうに眺めていました。
砂利の感触を楽しむお友達もいましたよ!

府中プレイデー2022し.jpg

いっぱい遊んだあとの保育園への帰り道・・
気持ちよさそうに眠ってしまいました。

府中プレイデー202205う.jpg

こちらは、1歳児クラス、めばえぐみです。
押立公園に遊びに行きました。

府中プレイデー202205き.jpg

集合写真を撮り終わると、待ってましたとばかりに嬉しそうに
走りだしました!

保育者にタンポポをみせてくれたり・・

府中プレイデー202205か.jpg

風にのってユラユラと舞うシャボン玉を追いかけたり、

府中プレイデー202205お.jpg

シロツメクサを摘んだり、アリを追いかけたり、

府中プレオデー202205え.jpg

疲れたらちょっと休んだり・・
思い思いに、広い公園を満喫していました。

園見学も承っております。ご希望の方は下記まで
お電話をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771