保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆0歳児ひかりぐみ 3月の様子☆

21年04月09日

3月は昼夜の寒暖の差はありますが、日に日に春の陽気を感じられるようになりましたね。
今回はお部屋で過ごす子どもたちの様子を紹介します。

巧技台を積み重ねて遊びました。
今ではたくさん積み重ねても動じません。
心も身体も一段と成長したひかりぐみです。

竜20ひ3IMG_2477.JPG

竜20ひ3IMG_2480.JPG

高いところに座ってひと休み。

そして、発表会ごっこもしました。
先生に手伝ってもらいながら、自分で衣装に袖を通したよ。

竜20ひ3IMG_2474.JPG

かっこ良いでしょ?

竜20ひ3IMG_2471.JPG

曲に合わせて合奏したの楽しかったね。

4月からはめばえぐみのお兄さん・お姉さん!
1歳児クラスでも元気いっぱい遊ぼうね!

竜20ひ3IMG_2476.JPG