保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆0歳児ひかりぐみ 3月の様子☆

22年04月11日

いよいよ今年度ものこりわずか。
この1年で大きく成長した子どもたち。
音楽や体操が大好きなひかりぐみさん。お面をつけてソラリン体操をしました。
楽しそうに体操する姿がとてもかわいい子どもたちでした。

竜21ひ3IMG_E1366.JPG

最近では遊びの際におもちゃの"貸して"等のやりとりを保育者と一緒にしたり、同じおもちゃを一緒に使ってあそんだり、子ども達なりにお話を楽しんだり・・・微笑ましい様子もたくさん見られます。

竜21ひ3IMG_1355.JPG

心も身体も大きく成長したみんな。
一年前の赤ちゃんだった頃が懐かしいですね。

竜21ひ3IMG_0188.JPG

竜21ひ3IMG_0336.JPG

最後にお散歩でよく行った飛不動尊で記念撮影をしました。

竜21ひ3IMG_1444.JPG

活発で好奇心旺盛で、愛嬌たっぷりのかわいいかわいいひかりぐみのみんな。
これからの成長も楽しみにしています!

1年間、ありがとうございました。

竜21ひ3IMG_1561.JPG