保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆0歳児ひかりぐみ 9月の様子☆

21年10月04日

残暑が続きましたが、最近やっと涼しくなってきましたね。
寒暖差が出てくる時期になってきたので体調には気をつけながら過ごしていきたいと思います。

9月は戸外活動での様子をお届けします!!

竜21ひ9IMG_1681.JPG

竜21ひ9IMG_1612.JPG

みんなそれぞれバギーに乗ったり、歩ける子どもは保育者や友達と手をつないで散歩に出掛けます。

竜21ひ9IMG_1535.JPG

竜21ひ9IMG_1546.JPG

竜21ひ9IMG_1633.JPG

竜21ひ9IMG_1615.JPG

公園に着いたらかけっこやボール遊びをして楽しんでいます。
一葉公園ではブランコに乗って遊ぶことも増えてきました。
もう少し大きくなったら他の遊具や砂場にも挑戦してみようかなと思っています。

これからも元気いっぱい外で遊んでいきます。