保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆0歳児ひかりぐみ 運動会ごっこ☆

22年10月04日

ひかりぐみはいつも過ごしているお部屋で運動会ごっこを行いました。

仕切りやテーブルを端へ寄せていつもより広くした部屋に少し緊張しながらも
大好きなマットを見ると一目散にマットに駆け寄るこどもたち。

22竜9ひ2022_10857.jpg

22竜9ひ2022_10930.jpg

お名前を呼ばれると元気にお返事をして、順番にマットの上を上手にハイハイしたり歩いたりしました。

「どうぶつ体操」「ぞうさんのあくび」では、それぞれ選んだどうぶつのお面に自分達で目と口を貼りました。
好きな動物になりきることができたかな?

22竜9ひ2022_10878.jpg

さいごは、頑張った子ども達に園長先生からメダルのプレゼント!!
うんどうかいごっこ、楽しかったね。

22竜9ひ2022_10942.jpg

22竜9ひ2022_10892.jpg

22竜9ひ2022_10888.jpg

********************
ソラスト竜泉保育園
110-0012東京都台東区竜泉3-13-4
03-5808-2050
********************