保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆ひかりぐみさんのお散歩のようす~0歳児クラス

22年12月17日

ソラスト浅草の0歳児クラス
ひかりぐみさんのお散歩のお支度のようすです。

上着や靴下など、身の回りのことに
少しずつ興味を持ち始めた
ひかりぐみのお友だち。

202212浅草ひかり② (2).jpg

202212浅草ひかり.jpg

まず、自分でやってみようと、
靴下を履いたり、上着を着ようとしたり、
一生懸命に挑戦しています。

202212浅草ひかり①.jpg

なかには、うまくできずに助けてもらって
出来そうなところだけ挑戦するお友だちも・・・
自分でできると、満足そうな笑顔を見せてくれます。

202212浅草ひかり③.jpg

これからも身の回りのことに興味をもって、
自分でできたという達成感を感じていけるような
活動を行っていきます。

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1‐15‐9
パークサイド花川戸2階
☎:03‐5246‐6455