保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆10月のお誕生日会(乳児)☆

23年10月30日

10月13日(金)に10月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

今月のお誕生児はこころ組のお友達です。

2023_27303.jpg

インタビューも上手に答えてますよ!!

さすがこころ組さんです。

2023_27316.jpg

さぁ、ここからは、お待ちかねの保育者からみんなへお誕生日プレゼントです。

今月は何かなぁ~

2023_27318.jpg

今月は対話型のスケッチブックシアターです。

何人か手を挙げている子ども達もいますね。

盛り上がってますよー

2023_27329.jpg

めばえ組やこころ組のお友だちも真剣に見ていますね。

入園当初はじっと見ることが出来なかったお友だちも、今では静かに座ってお話に見入っています。

とっても成長しました!!

みんなの成長を感じながら、楽しいお誕生日会をしていきたいと思います。

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

電話:03‐5916‐1921