保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆10月お誕生日会

19年11月13日

今月の先生のプレゼントは、パネルシアター「お誕生日ピンポ~ン」

りんごちゃんのお誕生日ににんじんちゃんやいちごちゃんお友だちが沢山「ピンぽ~ン」と

きてくれました。

S船堀10月誕生日会1.JPG

お友だちがみんな来たのに、また「ピンぽ~ン」。誰が来たのかなとドアを開けると、

おばけさん。「僕たちも一緒にお祝いしたいの」と来てくれました。

みんなでお誕生日の歌を楽しく歌ってお祝いしました。

S船堀10月誕生日会2.JPG

お母さんが沢山お祝いに来てくれました。

S船堀10月お誕生日会4.JPG

S船堀10月誕生日会5.JPG

王冠をかぶってのインタビューにも元気に答えていました。

S船堀10月誕生日会6.JPG

お友だちからのお誕生日カードのプレゼントに「ありがとう」とお礼も言えました。

S船堀誕生日会8.JPG

美味しいケーキみんなで食べました。。みんなで楽しく食べました。「ごちそう様でした。」

S船堀誕生日会9.JPG