保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆10月のお誕生日会

21年10月19日

ソラスト府中保育園、10月のお誕生日会の様子です。

今月もオンラインで地域のお友達も参加してくれました。

202110府中誕生日1.JPG

0歳児クラスひかり組2名、1歳児クラスめばえ組2名がお誕生日を

迎えました。

ひかり組のお友だち達は一人で立つことや歩くことを頑張っています!

202110府中誕生日2.JPG

めばえ組のお友だち達は、お話がとても上手になってきていて

毎日の成長をうれしく感じています。

202110府中誕生日3.JPG

先生やお友だちから、歌やシアターのプレゼントを披露してもらい

ました。

音楽に合わせて体を揺らしたり、歌をうたったりと全身で

楽しんいる様子が伝わってきました。

202110府中誕生日4.JPG

2歳児クラスこころぐみです。

パネルシアターに夢中になっています。

202110府中誕生日6.JPG

お友達からのカード、うれしいですね!恥ずかしそうにしながら

インタビューには元気に答えてくれました。

202110府中誕生日5.JPG

202110府中誕生日7.JPG

3歳児クラスこだまぐみです。

園長先生からの出し物では、次にどんなものがでてくるのか

それぞれ予想をしたり、声に出したりしながら真剣な表情で

楽しんでいました。

202110府中誕生日.JPG

みんなに「おめでとう」とお祝いしてもらってとても嬉しそうな

表情の中、インタビューにも元気に答えてくれて

いました。

202110府中誕生日9.JPG

4歳児クラスゆめぐみさんです。

しっかりとみんなの前でお話する姿が、とても頼もしいです!

202110府中誕生日10.JPG

10月生まれのお友だちのみなさん、お誕生日おめでとうございます!

ソラスト府中保育園

府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING3F

042-306-6224