保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆10月お誕生日会

22年10月28日

はじまして、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

先日、10月生まれのお誕生日会を行いました!

めばえ組(1歳児クラス)
20221017ソラスト関町誕生日会 (6).jpg
2歳になったおともだち♪ お誕生日おめでとう!

20221017ソラスト関町誕生日会 (7).jpg
お誕生日ケーキ登場!もぐもぐしてます♪

20221017ソラスト関町誕生日会 (9).jpg
おおきなかぶのパネルシアターを楽しみました♪
先生と一緒に『うんとこしょ♪ どっこいっしょ♪』
掛け声がとても可愛らしかったです!

20221017ソラスト関町誕生日会 (10).jpg
みんな真剣にお話を聞いています♪
「すっぽーん!」ってかぶ抜けると大喜びのめばえ組さん☆

20221017ソラスト関町誕生日会 (1).jpg
15時のおやつは、バナナパフェ!
「おいしいね~♪」ってもぐもぐ食べていました☆

ゆめ組(4歳児クラス)
20221017ソラスト関町誕生日会 (2).jpg
4人のおともだちが5歳になりました!
お誕生日おめでとう♪
みんなとってもいい笑顔ですね☆

20221017ソラスト関町誕生日会 (3).jpg

20221017ソラスト関町誕生日会 (4).jpg
箱の中の物を当てるゲームを楽しみました♪
イスに座っているお友達が「正解~♪」っと
まるのポーズをしてくれています☆

20221017ソラスト関町誕生日会 (5).jpg
「いちご~!」正解してうれしいね~♪
ゆめ組みんなでワイワイ楽しむことができました!

いよいよ明日は運動会です!
元気いっぱい楽しみましょう☆

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001