保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児いちご組 10月の様子☆

19年11月11日

今月は戸外遊びの様子と室内遊びの様子を紹介します!

子どもたちの最近のブームは虫さがしです!
花壇の中にいるダンゴムシやアリを真剣な様子で探してします。

竜19い10DSCN8663.JPGのサムネイル画像

何か見つけると「せんせい、みてー!」と見せてくれます。

竜19い10DSCN8665.JPG

他にも、公園のすべり台やブランコ等、とても楽しそうに滑ったりと沢山の笑顔を見せてくれます。

竜19い10DSCN2291.JPG

室内遊びでは、お絵描きをするのが大好きです!
大きな模造紙にみんなで絵を描きました。

竜19い10DSCN8845.JPG

竜19い10DSCN8851.JPG

とてもすてきな作品が出来ました!!

竜19い10DSCN8858.JPG

これからどんどん寒くなりますが、元気いっぱい遊びたいと思います!!