保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児いちご組 11月の様子☆

18年12月18日

だんだん肌寒く感じる季節になってきましたね!
でも子どもたちにとってはなんてことない様子。
今月のブログでは外遊びの様子をお伝えしたいと思います♪

いちご組さんが行く公園は"竜泉児童遊園"と"一葉公園"が多いです!

竜18いちご11DSCN3275.JPG

竜18いちご11DSCN3280.JPG

落ち葉を見つけたりして、自然に触れる大切な時間。

竜18いちご11DSCN3265.JPG

竜18いちご11DSCN3263.JPG

遊具を楽しんだり、元気いっぱい!!


竜18いちご11DSCN3399.JPG

一葉公園のココはお気に入りスポット!
友だちと登ったり降りたり、まったりしたり・・・

竜18いちご11DSCN3404.JPG

お砂遊びも上手になりました!

沢山の遊びや発見を通して友だちとの会話や関わりが増えたと感じた11月。12月も沢山遊んで新しい発見をしていきたいと思います!!