保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児めばえぐみ 11月の様子☆

21年12月22日

気温もぐっと下がり、日に日に寒さが増してきましたね。
寒さに負けず、元気いっぱいのめばえぐみさんは、少しずつ友だちと一緒に遊ぶ姿が増えてきています。

竜21め11IMG_1585.JPG

みんなでおままごとをしている所です。
「ごはんできたよ!」の声掛けでみんな集まってきます。
「いただきます」や「〇〇おいしい!」などお話をしながら楽しんでいますよ。
ご飯を作る時はしっかりエプロンを着て、三角巾もつけてお母さんになりきって楽しんでいます。

竜21め11IMG_1530.JPG

言葉でのやりとりも増え、友だちと楽しそうにお話をしながら
色々な遊びを楽しんでいるめばえぐみさんです!

竜21め11IMG_1568.JPG

竜21め11IMG_1480.JPG