保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆11月のお誕生会☆

19年11月11日

191101武蔵関11月「お誕生会B①IMG_0529.JPG
11月1日(金)に11月生まれのお友だちのお誕生会が行なわれました!!
かっこいいりすぐみ(1歳児)の男の子1名とかわいいうさぎぐみ(2歳児)の女の子が
お誕生日を迎えました☆
りすぐみさんではもう一人男の子が11月生まれでしたが残念ながらこの日はお休みでした。

11月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!!


191101武蔵関11月「お誕生会B②IMG_0535.JPG
お誕生会が来る日をとっても楽しみにしていたお友だち。
みんなの前でお名前を言えて堂々とインタビューに答えていました!!


191101武蔵関11月「お誕生会B③IMG_0541.JPG
「大きくなったら何になりたい?」の質問に
「すてきなおねえさんになる!」と笑顔で答えてくれました☆


191101武蔵関11月「お誕生会B④IMG_0546.JPG
みんなの前に座りちょっぴりドキドキのお友だち。
お友だちから「おめでとう」と言われると緊張しながらもにっこり!可愛い笑顔を見せてくれました☆


191101武蔵関11月「お誕生会B⑦IMG_0607.JPG
りすぐみの先生から「マジックシアター」が披露されました☆


191101武蔵関11月「お誕生会B⑥IMG_0569.JPG
不思議なマジックに興味津々のおともだち♪

191101武蔵関11月「お誕生会B⑤IMG_0557.JPG
初めてのマジックにひよこぐみさんもびっくり!
みんなで盛り上がりました☆


191101武蔵関11月「お誕生会B⑨IMG_0680.JPG
午後のおやつはお楽しみのケーキが登場し大喜びでした!!