保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆11月お誕生日会☆

21年11月17日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

11月のお誕生日会を行いました!


20211112ソラスト関町ひかり誕生日会 (14).JPG
ひかり組(0歳児)さん♪ 1歳のお誕生日おめでとう!
『まーるいたまご』のペープサートにみんなくぎ付け♪
お歌に合わせてパチパチしてとても嬉しそうでした!

20211112ソラスト関町めばえ誕生日会 (36).JPG
めばえ組(1歳児)さん♪ 2歳のお誕生日おめでとう!
先生から『はたらくくるま』のパネルシアターのプレゼント♪
みんな大好きな車がたくさん出てきて大興奮でした!

20211112ソラスト関町こころ誕生日会 (3).JPG
こころ組さん♪ 3歳のお誕生日おめでとう!
お天気がよかったのでウッドデッキでお祝いしました!
お友だちからのインタビューにもしっかり答えられてて
カッコよかったです☆

20211112ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生日会 (29).JPG
ゆめ組(4歳児)さん♪ 5歳のお誕生日おめでとう!
ちょっぴり恥ずかしかったけど、先生と一緒に
インタビューにも答えてくれました!

20211112ソラスト関町ゆめ・たいよう誕生日会 (40).JPG
インタビュー後にみんなで『じゃんけんれっしゃ』をしました!
大盛り上がりで楽しかったね♪

たくさんのニコニコ笑顔が溢れるお誕生日会でした☆
これからも寒さに負けず、たくさんあそぼうね!


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03-5991-7001