保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆12月のお誕生日会

23年12月14日

12月のお誕生日会の様子です。

202312府中本園8.JPG

6歳になりました!

202312府中本園5.JPG

5歳になりました!

202312府中.JPG

4歳になりました!

202312府中本園9.JPG

今月はクラスごとにお誕生日会を楽しみました。

5歳児クラスたいようぐみさんです。

「すっぱいお顔ってどんなお顔かな?」

202312府中本園10.JPG

他にも、お花の顔、お餅の顔・・ってどんな顔かな?と

考えながらみんなでいろいろな表情を作って大笑い!

202312府中本園6.JPG

4歳児クラス、ゆめぐみさんは靴下から出てくる

プレゼントあてに真剣です!

202312府中本園7.JPG

202312府中本園3.JPG

3歳児クラス、こだまぐみさんも出し物に夢中です!

202312府中本園4.JPG

202312府中分園12.jpg

分園(0歳、1歳児クラス)では4人のお友だちがお誕生日

月を迎えました。

202312府中分園13.jpg

カードをもらうとニッコリ♪

中身をじっくり眺めていました。

202312府中分園11.jpg

202312府中分園2.jpg

「扉に隠れている動物はなにかな?」

最後にアンパンマンの顔が少し見えると大興奮!

202312府中分園4.jpg

「あわてんぼうのサンタクロース」のリズムに合わせて、

タンバリンや鈴も楽しみました。上手に左右に楽器を

振って音を楽しんでいました。

202312府中分園14.jpg

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

園見学を受け付けております。

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771