保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児めばえぐみ 3月の様子☆

22年04月11日

あたたかい日が増え、外に出るとみんなで「ポカポカだね」と話しをしながら散歩を楽しんでいます。
今回は外での様子をお見せしようと思います。

シャボン玉をしている様子です。

竜21め3IMG_0210.JPG

みんなでシャボン玉を追いかけ、手でパチンと割ると嬉しそうに笑っています。

竜21め3IMG_0306.JPG

背も大きくなり、高く飛んでいるシャボン玉に届いていました。

竜21め3IMG_0307.JPG

次に、砂遊びの様子です。

バケツいっぱいに砂を入れ、ケーキやプリンを自分で作れるようになりました。

竜21め3IMG_0207.JPG

毎日成長を感じる日々で、私たちもとても嬉しく感じます。
身の回りのことができるようになったり、友だちとあそんだり、お兄さんお姉さんになりました。
これからも成長する姿が楽しみですね。

1年間ありがとうございました。