保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児いちご組 7月の様子☆

18年08月07日

7月は梅雨が明けてすぐ暑い日が続きましたね!
室内で過ごす日が多くなりましたが、毎日楽しく過ごしてくれました。
今月登場した風船に大喜びないちご組のお友だち♪

竜18いちご7DSCN2573.JPG

竜18いちご7DSCN2833.JPG

お友だちと楽しむ姿も見られて微笑ましいです。
フリフリ楽しんだり、投げてみたり、それぞれの中・・・こんな風にひらめく姿も!

竜18いちご7DSCN2589.JPG

友だちの姿をまねて、1つの楽しみ方として定着しました!笑

竜18いちご7DSCN3003.JPG

子どもたちの"やってみたい" "やってみよう"が見えて、嬉しく思いました。

竜18いちご7DSCN2560.JPG

竜18いちご7DSCN2805.JPG

風船に触ってこの笑顔♪
しばらく風船ブームは続きそうです!!