保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児めばえぐみ 9月の様子☆

21年10月15日

9月に入り、涼しい日が増え、過ごしやすくなってきました。
戸外でも遊ぶことが増えてきたのでその様子をお見せしようと思います。

まずは砂遊びです。

9IMG_1266.JPG

バケツやトラックの荷台の所にたくさんの砂を入れたり、山を造ったりしています。

砂が水で湿っている日にはバケツを使いケーキを作る姿も見られます。
ケーキが完成すると大興奮です!

9IMG_1269.JPG

次に、大きな公園でたくさん走る子どもたちです。
「待てまて~!」と先生やお友だちを追いかけています。

竜21め9IMG_1220.JPG

先生がカメラを持っていると近づいてくる子どもたち。

9IMG_1221.JPG

これからも、色々な姿を写真で撮っていきたいと思います。
楽しみに待っていてくださいね!