保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆1歳児りすぐみ☆戸外あそびたのしいね♪

19年11月26日

191101武蔵関りすぐみ11月の戸外活動⑫IMG_0035.JPG
戸外が大好きりすぐみさん(1歳児)!!
緑豊かな公園でお友だちと楽しく遊んでいます!!
本立寺の境内では木の葉に興味津々☆
「虫さんいるかなー!?」



191101武蔵関りすぐみ11月の戸外活動⑬IMG_0032.JPG
「これはなんだろう?」
公園には、りすぐみさんが気になるものがたくさんあります☆



191101武蔵関りすぐみ11月の戸外活動⑥DSCN0032.JPG
「ぐるぐる公園」も大好きな場所です!!
「鉄棒でぶら下がりに挑戦!!」



191101武蔵関りすぐみ11月の戸外活動⑨DSCN0041.JPG
滑り台の向こうから
「いないいないばあー☆」



191101武蔵関りすぐみ11月の戸外活動⑪DSCN0043.JPG
「落ち葉をトラックに乗せて運びま~す~♪」

りすぐみさんの大好きな公園はまだまだたくさんあります!
寒さに負けず戸外あそびでおもいっきり体を動かして遊んだり、季節の変化を楽しむりすぐみさん
でした☆