保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆1月のお誕生会

20年01月10日

1月生まれのお友だち、おめでとう。今月は、クマさんのケーキ。

①IMG_1271.JPG

3段のケーキと、クマさんがお友だちをお祝いしてくれました。

②IMG_1282.JPG

かんむりとカードを持って、「たんたん誕生日」を歌って、お祝いしました。

③IMG_1288.JPG

先生からは、スケッチブックシアターの「おかいもの」で、クイズをして、

みんなで動物を当てっこしました。

④IMG_1304.JPG

0歳クラスのめばえ組の子供たちもケーキが大好き。よく食べました。

⑤IMG_1306.JPG

クリームが美味しいな。  

おかわりをしようかな?

お誕生会では、毎月、給食の先生の手作りの美味しいケーキが食べられて、みんな大喜び。

☆ソラスト前野町保育園☆
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階