保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆1月のお誕生日会

21年01月19日

1月のお誕生日会の様子です。

20210115府中1.JPG

0歳と1歳は一緒にお祝いです。

滑り台に一人でのれるようになったことを教えてくれましたね!

20210115府中2.JPG

みんなで「雪だるまのチャチャチャ」を歌いました。

当日お休みだったお誕生月のお友達にも、元気な声が

届くといいね♪

20210115府中3.JPG

2歳児クラスのお誕生日会の様子です。

6人の子がお誕生日月を迎えました。

20210115府中4.JPG

みんなインタビューにも一生懸命答えてくれました。

お友達からのカード、嬉しいですね!

20210115府中5.JPG

20210115府中6.JPG

3歳・4歳・5歳児クラス合同のお誕生日会の様子です。

園長先生の出し物に次は何がでてくるのかな?と興味深々です。

クラスのお友達からの質問に嬉しそうに答えてくれましたよ。

1人お休みだったけれども、またクラスでお祝いしましょうね!

20210115府中7.JPG

お誕生日おめでとうございます。