保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆1月のお誕生日会

23年01月18日

ソラスト府中保育園、1月のお誕生日会の様子です

202301府中1.jpg

今月は、こころぐみ(2歳児クラス)、こだまぐみ(3歳児クラス)、

ゆめぐみ(4歳児クラス)が合同で1月生まれのお友達を

お祝いしました。

202301府中4.jpg

みんながお楽しみのパネルシアターでは、園長先生がギターを

弾いてくれました。

202301府中5.jpg

初めて間近でのギターの音色にふれるお友達も多く、

興味深そうにギターの音に耳を傾けていました。

202301府中2.jpg

「大きくなったら何になりたい?」とインタビューされると

みんな思い思いの夢を教えてくれました。

お友達からのカードのプレゼントもとっても嬉しそうに

受け取っていましたね!

202301府中3.jpg

お誕生日の歌をみんなでプレゼントしたあとは

出し物の福笑いを楽しみました。

202301府中6.jpg

どんなお顔ができるかな?

202301府中7.JPG

こだまぐみ、ゆめぐみのお友達は目隠しをして挑戦!

202301府中8.jpg

見ているお友達も「上手、上手!」と声をかけながら応援

していましたよ!

202301府中9.JPG

最後はみんなで歌をうたってお誕生日会を楽しみました。

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

園見学を受け付けております

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771