保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆1月のお誕生日会

24年01月25日

1月のお誕生日会の様子です。

202401府中お誕生日1.JPG

本園のお誕生日会では2歳児クラスから5歳児クラスまで

一緒にお誕生月のお友だちをお祝いしました。

202401府中お誕生日3.JPG

お友だちからカードをもらってニッコリ!

202401府中お誕生日2.JPG

202401府中お誕生日5.JPG

一人ひとりにみんなでお誕生日の歌をプレゼントしました。

202401府中お誕生日4.JPG

保育者からの出し物のプレゼント「福笑い」をみんなで

楽しみました。

目隠しをして挑戦!

202501府中お誕生日9.jpg

どんなお顔ができるかな?

見ているお友だちは、顔ができていく様子に興味深々。

身をのりだして見ていました。

202401府中お誕生日6.JPG

分園(0歳・1歳児クラス)の様子です。

202401府中お誕生日11.jpg

2歳になりました!

202412府中誕生日14.jpg

「この食べ物が好きな動物は何かな?」

動物を当てたり、真似をしたりして楽しんでいました。

202401府中お誕生日15.jpg

202401府中誕生日12.jpg

202401府中誕生日13.jpg

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

園見学を受け付けております。

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771