保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆1歳児りすぐみ洗濯ごっこ遊び☆

18年08月17日

190808洗濯遊び武蔵関Aりす②DSCN9913.JPG
りすぐみ(1歳児)では、洗濯ごっこ遊びを行いました☆

「タライに洗濯物をいれましょう♪ゴシゴシきれいになーれ♪」



190808洗濯遊び武蔵関Aりす①DSCN9906.JPG
洗濯物を干しま~す☆
「上手に洗濯物を干せたよ♪」



190808洗濯遊び武蔵関Aりす④DSCN9908.JPG
洗濯物が乾いたので・・・
お人形さんの体をきれいきれいしました☆



190808洗濯遊び武蔵関Aりす⑤DSCN9943.JPG
きれいきれいにした後は・・お人形さんにミルクをあげて☆


190808洗濯遊び武蔵関Aりす③DSCN9945.JPG
お人形さんをトントン☆お昼寝の真似っこ遊びをしました♪

洗濯もお人形さんのお世話も上手な、りすぐみさんでした☆

東京都認証保育所 ソラスト武蔵関
練馬区関町北4-2-13西武武蔵関ステーションビル2階
℡03-5927-0667

☆2歳児の入園募集行っています。お電話でのお問い合わせお待ちしております!!