保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆敬老のプレゼントづくり~1歳児クラス

18年11月08日

ソラスト浅草の1歳児クラスうさぎぐみさんの
製作の様子をお伝えします。

今日は、大好きなおじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントを作りました。

201811浅草うさぎ (6).JPG

2018asakusaseisaku.JPG

ぺたぺたぺた・・・とシールやテープを貼っていきます。
先生が教えてくれますが、なかなか難しいみたいです。
201811浅草うさぎ (3).JPG



201811浅草うさぎ (4).JPG

指にシールがくっつきますが、みんな一生懸命ペタペタと貼っていきます。
201811浅草うさぎ (10).JPG


201811浅草うさぎ (9).JPG

ふたつ並べて、見比べているお友だちもいますね。
201811浅草うさぎ (8).JPG

201811浅草うさぎ (12).JPG

上手に出来て、大満足な笑顔かな?
201811浅草うさぎ (5).JPG

ペタペタ・・・ペタペタ・・・
2018asakusaseisaku2.JPG


201811浅草うさぎ (7).JPG

こんなかわいい作品ができましたよ!
おじいちゃん、おばあちゃん
楽しみにしていてくださいね♪
201811浅草うさぎ (13).JPGのサムネイル画像