保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆お正月集会♪

19年01月09日

190104正月集会武蔵関A③IMG_0583.JPG
2019年がスタートしました!
あけましておめでとうございます!
1月7日(月)にお正月集会が行われました☆
お正月集会では、けん玉やお手玉、二人羽織等を見て楽しみました♪。



190104正月集会武蔵関A②IMG_0572.JPG
けん玉がうまく成功出来るように「先生がんばれー」と大きな声で応援してくれました☆




190104正月集会武蔵関A④IMG_0595.JPG
今度はお手玉です!



190104正月集会武蔵関A⑥IMG_0591.JPG
お手玉を夢中になって見ていたお友だち☆


190104正月集会武蔵関A⑤IMG_0606.JPG
二人羽織の面白さに大笑い!




190104正月集会武蔵関A⑥IMG_0615.JPG
二人羽織を見て「どんなふうになっているんだろう」と不思議な表情を浮かべながら、                                           初笑いをしていたひよこぐみさん、りすぐみさん、うさぎぐみさんのお友だちでした☆

今年も笑顔いっぱいの年になりますように!!