保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆2019年度ミニ運動会②☆

19年10月16日

1910ミニ運動会武蔵関B⑩IMG_1693.JPG
続いての競技はうさぎぐみさん(2歳児)のかけっこ「GO!GO!うさぎ」です!!


1910ミニ運動会武蔵関B21IMG_1835.JPG
「よーいどん!」の合図を聞くとゴールを目指して全力疾走していたうさぎさんでした♪

1910ミニ運動会武蔵関B⑫IMG_1731.JPG
次の競技はりすぐみさん(1歳児)の「もぐもぐあおむし」です!!
平均台に挑戦です!!上手に渡ることが出来ました☆


1910ミニ運動会武蔵関B⑭IMG_1763.JPG
「あおむしが大好きな果物をみつけたよ☆」


1910ミニ運動会武蔵関B39IMG_1756.JPG
今度はあおむしの口の中に果物を入れます!
「あおむしさんおなかすいているね♪」


1910ミニ運動会武蔵関B⑬IMG_1744.JPG
「果物どうぞ!!」
あおむしに上手に果物をあげることが出来ました♪

さらにミニ運動会は続きます・・・③へ