保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆2019年度クリスマス生活発表会①

19年12月27日

191214クリスマス発表会武蔵関C①IMG_1130.JPG
12月14日(土)はクリスマス生活発表会が行なわれました☆
いよいよ本番です!!
うさぎぐみさん(2歳児)の「The morninng song」と初めの言葉で発表会はスタートしました!!

191214クリスマス発表会武蔵関C⑯IMG_1142.JPG
ひよこぐみ(0歳児)の「Little prince & princess」です!!
初めての発表会でしたがお名前を呼ばれると堂々と手をあげてお返事ができました☆

191214クリスマス発表会武蔵関C②IMG_1151.JPG
星形の楽器を持って「ビビディ・バビディ・ブー」の音楽に合わせて音を鳴らすことが出来たひよこぐみさん☆
リズムに合わせて音を鳴らす姿がとても可愛らしかったです♪


191214クリスマス発表会武蔵関C④IMG_1156.JPG
うさぎぐみさんの「しょうぼうじどうしゃ」です!!
消防士さん、救命救急士さん、おまわりさんに扮して「しょうぼうじどうしゃ」の歌を披露してくれました♪
コミカルな振り付けもあり、みんなを笑顔にしてくれました☆

191214クリスマス発表会武蔵関C⑦IMG_1194.JPG
りすぐみさん(1歳児)の「ハイ・ホー」です!!
お名前を呼ばれると保育者にお花を届けに行きました☆
お礼にまつぼっくりをもらってにっこり☆

191214クリスマス発表会武蔵関C⑤IMG_1205.JPG
りすぐみさんの「きのこ」ダンスです♪
フリフリ体を動かしながら笑顔でかわいいダンスを披露してくれました☆

続きはまだまだ続きます・・・②へ