保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆2019年夏祭り③☆

19年08月06日

90727武蔵関夏祭りB⑤DSCN0071.JPG
お友だちとちょっぴり一休み☆




90727武蔵関夏祭りB⑯IMG_0774.JPG
じゃんけん大会!!「ソラストじゃんけん!ジャンケンポン!!」
みんなで盛り上がりました。1位には景品もあります☆




90727武蔵関夏祭りB⑭IMG_0804.JPG
盆踊りは「月夜のポンチャラリン」です♪
「ポンポンポンチャラリン♪」の曲に合わせて踊る姿がとても可愛らしかったです♪





90727武蔵関夏祭りB⑰IMG_0813.JPG
夏祭り最後のお楽しみは・・・スイカ割り!!
お父様や小学生のお姉さんにご協力いただきスイカ割りを行いました♪




90727武蔵関夏祭りB⑬DSCN0133.JPG
夏まつりを楽しんだ後は、みんなですいかをいただきました☆



90727武蔵関夏祭りB⑪DSCN0157.JPG
甘くておいしかったね♪




90727武蔵関夏祭りB⑱DSCN0145.JPG
みんなで食べるすいかはおいしいね☆

夏祭りにご参加していただきありがとうございました☆