保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストいちかわ保育園☆活動の様子・ダイジェスト2020夏☆Vol.5

20年09月17日

夏のダイジェスト版、最後はかわいいかわいい0歳児ひかり組さんの様子をお届けします。

今年度4月は"ふたり"でスタートしたひかり組さん。

しばらく続いた休園でしたけど、保育園再開後は毎日いつでも一緒の仲良しさんでした♪

2020いちかわ8月ひかりぐみ1.JPG

7月には新しいお友だちが加わり、なんだかとっても良い感じ♪

2020いちかわ8月ひかりぐみ2.JPG

つかまり立ち完了!

(このあと歩き出すまではあっという間でした)

2020いちかわ8月ひかりぐみ3.JPG

そして8月にはまた新しいお友だちが加わりました。

毎日と~っても暑い中、「慣らし保育」頑張ったね。

(お父さん、お母さん、大変おつかれまでした。)

2020いちかわ8月ひかりぐみ6.JPG

2020いちかわ8月ひかりぐみ5.JPG

現在(いま)は8名となったひかり組さん。

毎日泣いたり笑ったり・・・賑やかに過ごしています♪

以上、ソラストいちかわ保育園 夏のダイジェストをシリーズ(Vol.1~5)でご紹介しました。

今後もかわいい園児さんの様子をたくさんお届けします。

ソラストいちかわ保育園

TEL:047-370-0770