保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2022年度☆0歳児ひかりぐみ 5月の様子☆

22年06月10日

入園してから1か月が経ちましたね。
初めは泣いていた子ども達でしたが、今では元気いっぱいの姿を見せてくれるようになりました。
そんなひかりぐみの散歩の様子をお見せします。

22竜5ひ2022_2770.jpg

22竜5ひ2022_2180.jpg

22竜5ひ2022_2132.jpg

22竜5ひ2022_2013.jpg

入園したての頃は短い時間で周辺散歩が多かったのですが、最近は近所の公園でブランコをしたり
公園の柵などを利用してつかまり立ちをしてみたり、ミストの出る公園に行って涼んだりしました。

22竜5ひ2022_1434.jpg

たくさん遊んだ後は、気持ちよさそうに眠りながら帰ることもあります。
かわいいですね。

5月もひかりぐみの子どもたちは元気いっぱい楽しく日々を過ごしていました。
6月は雨がたくさん降る時期ですが、室内でも元気に過ごしていきたいと思います。