保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2022年度☆1歳児めばえぐみ 4月の様子☆

22年05月06日

新しくめばえぐみとなり、あっという間の1か月でしたね。
子どもたちもすぐに慣れ、たくさんの笑顔を見せてくれました。
散歩では長く歩くことができるようになり、いろいろな公園に行っています。

こいのぼりと一緒に・・・♪

22竜4め2022_941.jpg

アリを見つけたり、シャボン玉を追いかけて割ったりしています。

22竜4め2022_963.jpgのサムネイル画像

22竜4め2022_948.jpg

室内では手遊びをしたり、大好きな「おばけなんてないさ」の絵本を見たり。
マットを出すとみんながすぐに集まりゴロゴロしていました。

22竜4め2022_498.jpg

YAMAHA音楽プログラムをしているこころぐみをじっと見ています。

22竜4め2022_1085.jpg

これからも元気いっぱいたくさん遊んでいきます!

22竜4め2022_160.jpg