保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2023卒園式☆②

24年04月08日

(つづき)

ゆめぐみ(4歳クラス)からも思い出の言葉と歌をプレゼント。
涙をこらえながら一生懸命歌ってくれました。

23竜卒園式 (8).jpg

入園のころからの成長を収めたスライドショーを流して、

23竜卒園式 (9).jpg

担任の先生から花束を受け取って、
ゆめぐみのおともだちと手をつないで退場です。

23竜卒園式 (10).jpg

式が終わりホッとした子どもたちは、先生からチューリップの鉢をもらいました。
自分で球根を選んで大切に育てていたチューリップはこんなに大きく花を咲かせていました。

23竜卒園式 (11).jpg

みんなで集合して記念撮影。

23竜卒園式 (1).jpg

23竜卒園式 (12).jpg

今年度の卒園式は、笑顔が多くとてもあたたかく穏やかな式でした。
笑顔で園を巣立っていくたいようぐみのみんなの活躍を、保育園から応援しています!

卒園おめでとうございます。

***************
ソラスト竜泉保育園
台東区竜泉3‐13‐4
03-5808-2050
***************