ソラスト竜泉保育園の保育園ブログ

ソラスト竜泉保育園☆2024☆ソラ★スポ③

24年10月09日 ソラスト竜泉保育園

(つづき)

ソラ☆スポも終盤にさしかかってきました。

ゆめぐみ(4歳クラス)たいようぐみ(5歳クラス)がパラバルーンを披露。
今年も子どもたちから「やりたい!」と声があがったパラバルーン。

24竜ソラスポ (18).jpg

みんなで息を合わせていろんな技を成功させ、観客を魅了しました。

そして最後はゆめぐみ(4歳クラス)たいようぐみ(5歳クラス)の親子リレーです。
子どもたちが走ったあと、保護者の方にも走っていただきました。

24竜ソラスポ (19).jpg

24竜ソラスポ (20).jpg

みんな真剣な顔でゴールを目指し、走り切ったあとは満面の笑みで盛り上がりました。

24竜ソラスポ (21).jpg

たのしかったソラ☆スポもあっという間に閉会式です。
園長先生からメダルの授与がありました。

たいようぐみにはホンモノみたいな金メダルが贈られます。
もらった子どもたちの嬉しそうな顔!

24竜ソラスポ (22).jpg

「来年はこれがもらえるんだよ」
下のクラスのおともだちに見せてあげる姿もありました。

24竜ソラスポ (23).jpg

これで終わりかと思いきや・・・!
今年もソラリンがやってきてくれました☆
「そらり~ん!!!」

24竜ソラスポ (24).jpg

がんばったみんなに会いに来てくれたソラリンと一緒に記念撮影をして、ソラ☆スポ終了。
とても楽しい時間が過ごせました。

24竜ソラスポ (25).jpg

***************
ソラスト竜泉保育園
台東区竜泉3‐13‐4
03-5808-2050
***************

お問い合わせ
はこちら