保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2歳児みかん組 10月の様子☆

18年11月21日

ECCの様子を紹介したいと思います♪

4月のECCはドキドキでいっぱいの子どもたち。いつもにぎやかなはずのみかんぐみが
静まり返ってしまうほどでした・・・(笑)
ですが今は、少し恥ずかしがりながらも喜んで参加をするようになりました。

竜18みかん10DSCN1186.JPG

竜18みかん10DSCN1187.JPG

竜18みかん10DSCN1188.JPG

そして10月は、をテーマに行いました!!
ひろこ先生(ECCの先生)が魔女に仮装したり、カボチャやランプ、おばけ等のハロウィンらしい物の英語も知ることができました。

竜18みかん10DSCN1201.JPG

次回はどんな英語を教えてもらうのかな?
楽しみにしている子どもたちです♪

竜18みかん10DSCN1192.JPG

竜18みかん10DSCN1197.JPG