保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆2・3歳児こころ・こだまぐみ☆11月お誕生会♪♪♪

20年11月16日

20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S⑩IMG_0262.JPG
こころ・こだまぐみ(2・3歳児)では、車や電車が大好きな
男の子2名とダンスが得意な女の子1名が11月のお誕生日を
迎えました!!
お誕生日おめでとうございます☆



20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S②IMG_0245.JPG
お誕生日のお友達に好きな色を聞いてみました♪

「緑いろが好きです☆」
積極的に教えてくれました☆



20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S③IMG_0253.JPG
「青色が好きです♪」
堂々とお友達に教えてくれました!!



20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S④IMG_0258.JPG
「好きな色は濃いピンクです♪」
大きな声でしっかり答えてくれました☆



20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S⑤InkedIMG_0270_LI.jpg
誕生日カードを真剣に
見ている11月生まれのお友達♪♪♪




20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S⑥IMG_0283.JPG
先生から「おおきくなったら」の絵本が披露されました☆
ちょうちょうが出てくると大喜びのこころ・こだまぐみさん♪



20201115お誕生会こころ・こだまぐみ武蔵関S⑨IMG_0362.JPG
午後のおやつには・・こころ・こだまぐみさんの大好きな
お誕生ケーキが登場しました!
おいしかったね☆