保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2歳児こころぐみ 3月の様子☆

22年04月11日

あっという間の1年間、子どもたちは毎日素敵な笑顔を見せてくれていました。
はじめは少し緊張した姿をみせながら登園していた日々もありましたね。
今ではできるようになったこと、うれしかったこと、たくさんの出来事があったと思います。

竜21こ3IMG_6748.JPG

竜21こ3IMG_6795.JPG

4月からはこだまぐみ。
ゆめぐみ・たいようぐみのお兄さんお姉さんと一緒に過ごします。
ドキドキするかもしれないけど、子どもたちの元気な姿、成長する姿を見られると思うととても楽しみです。
たくさん遊んでくださいね。

みんなとの集合写真です!
1年間ありがとうございました。

竜21こ3IMG_6840.JPG

竜21こ3IMG_6998.JPG