保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2歳児こころぐみ 6月の様子☆

20年07月10日

6月前半は外に出ることが少なかったですが、

後半は少しずつ外に出られるようになり、元気いっぱい遊んだこころぐみ。
遊びの様子を少しご紹介したいと思います。

お散歩でアジサイを見に行きました!

竜20こ6DSCN9936.JPG

竜20こ6DSCN9933.JPG

見てきたお花を思い出し、画用紙・新聞紙であじさいを造ったり・・・

竜20こ6DSCN9958.JPG

竜20こ6DSCN9984.JPG

クラスで育てているひまわりにお水をあげたり・・・

竜20こ6DSCN0131.JPG

竜20こ6DSCN0118.JPG

最近では、一つの遊びを数人であそんだり、

物を一緒に作ったりもしています。


これから暑くなってくるので、水あそびをしたりシャワーを浴びたりしながら、

元気に過ごしていきたいと思います!